自分を置いてかないで | ☆みかっちの「しあわせ感性を高める♡」ブログ☆

☆みかっちの「しあわせ感性を高める♡」ブログ☆

人生のどんなシーンをも、十分乗り越えられる生命力。
あなたには備わっている!
生命力こそがすべての難問解決の秘訣♡



あたふた

こんな自分じゃだめ、

あんな自分にならなきゃ!


しまった

ああしとけばよかった。

こうしとくべきだった。



友人のそんな言葉を聞いたり

自分でも自問自答するたびに

こんなイメージが浮かんでくる。



沢山の宇宙のエアポケットに

自分が細分化してはまりこんでいる感じ。



ちりぢりバラバラになって

うごうごしているちっちゃい自分(笑)




落ち着いて、落ち着いて

意識をそおっと集めて。


呼吸に意識を集中することで

集めやすくなるみたいよ。



あなたは、

ちゃんとここにいる。

そう感じているあなたがあなた。



痛みを感じている、そのものが



あなた。



そのあなたからしか

何も始まらない。



そのあなたを

抱きしめてあげることが


まず、一番最初。



遠慮せずに、抱きしめてあげて。

一番大切なあなただから・・・。

一番大切な人をそうするように。




焦らないで、あわてないで



自分を、あなたの心を置いていかないで。