聞いてみなきゃわからない | ☆みかっちの「しあわせ感性を高める♡」ブログ☆

☆みかっちの「しあわせ感性を高める♡」ブログ☆

人生のどんなシーンをも、十分乗り越えられる生命力。
あなたには備わっている!
生命力こそがすべての難問解決の秘訣♡



30分ほどかけて

おかあちゃん⑤を綴っていたところ

急に真っ白になって消えてしまった。。。


今日必要なのは、

その話題ではなさそうです(笑)



今日、帰り際に

同じ派遣スタッフの方とエレベーターで一緒になり

ほんの数分お話ししました。



「僕、動物愛護団体を立ち上げるために

 働いているんです。」


私がびっくりしていると

「まあ、言わないですよね聞かれないと(笑)」



確かに、聞いてみなければ

わからない事、本当にありますね。


いかに、毎日

想像と妄想で生きているのかがわかります。


事実に触れて、

その人のイメージが

180度変わってしまう事もあります!




「言う事聞かない猫・・・投げた事があります。」


しかし私の告白に、彼は

私の驚きよりも

もっともっとびっくりしていました。。。