初めてがいっぱい2 | アラ還の手習い

アラ還の手習い

このブログはアラ還のときに始めました。
現在は、月にすると6万円以下の年金で、暮らしています。

午後4時前、動物園を出て向かった先はカラオケボックス~。
今までは歌広場を使っていたのですが、御徒町駅前にシダックスがあったのだ。

シダックスは会員なら水曜日はレディースデー。
2時間無料d(^0^)b グッ!。
男子は木曜日ね。

私たちは3時間歌っちゃいましたが。
そしてここにも初めてのものが。

それを見るのが初めてってわけでもなく、使ったこともあったのですが。
多目的トイレです。

カラオケボックスでは初めて見ました。
男子トイレは別にあったので、女子トイレとして多目的トイレを使うようです。

最初はちょっと戸惑いますけどね。
でも広い個室でお化粧直しができたり、お子さん連れのかたにはうれしいかも。

夜桜……お七は歌わなかったな~。
シダレザクラ





オオカンザクラ



ソメイヨシノはまだちらほらでしたね。
結局雨は降らなかったようです。
いい1日を過ごせました。