ふれあい動物園 | アラ還の手習い

アラ還の手習い

このブログはアラ還のときに始めました。
現在は、月にすると6万円以下の年金で、暮らしています。

街の一画にできていました。

まるで置物のようなポニー。



これはなんでしょ。


チンチラでした。


生きてるのを見るのは初めてかも。
毛皮でもお目にかかることは、ありませんが。

その点こちらは、毛皮のために死ぬことはないから、よかったわね。
あったかそうなムートンを着込んでいます。



あ、やっぱり殺されちゃうのか。
セーターだったら毛を刈られるだけで、いいんだっけ。

この薄茶のヤギさんは、何でも食べちゃうの。
スタッフのかたが掃除していたら、その人のジャンパーをムシャムシャ。
でも濡れるだけで、傷むことはなさそうだったけど。


フェンスに近づいたら、私もマフラーのフリンジを食べられそうになりました。




看板犬?
だいたいこの種の犬は人懐っこくて、しっぽフリフリして喜んでいるはずですが、私が近づいたらそっぽを向いて、寝そべってしまいました。


犬好きではないってのが、わかるのかしら。



こっちはネズミ嫌いな人が見たら、卒倒しちゃう?


手乗りパンダマウス。私の手が大きいのではありませんよ~。

新年早々癒されてきました。