肉まんの季節になりましたね~ | アラ還の手習い

アラ還の手習い

このブログはアラ還のときに始めました。
現在は、月にすると6万円以下の年金で、暮らしています。

またひとり暮らしを始めてからは、手抜き料理ばかり。
お昼ご飯には、肉まんあたりがちょうどいいな~と、
でもピザまんも入っている方がいいかと、そちらを手に
取りました。

しかし、よく見ると肉まんだけのは、袋が大きいような。
あら、電子レンジ用の蒸し器付きなのね。
じゃ、こっちにしよう。



早速使ってみました。
さすが、いい感じだわ。



ちょうどいい感じに蒸されています。
生地もふわふわ。
紙もきれいに剥がれます。

同じ値段なら、蒸し器付きのを買わなくちゃ(*^ ^* )V。

最近はよく雨が降っています。
夜降ることが多いのでいいけど。涼しくなるし。