牛めしを食す(*´▽`*) | ほっこりあったか~☆ゆずブロ☆

ほっこりあったか~☆ゆずブロ☆

懸賞&モニター大好き、のうてんき主婦の徒然ブログです。
ほっこりあったまってってください(*´▽`*)

先週、久しぶりに簡易書留で嬉しい当選品が届きましたラブ
松屋さんより「プレミアム牛めし無料券10枚」いただきました~キラキラ



食欲の秋真っ盛りの私には、実に嬉しい当選品!
さっそく3連休の初日に夫と二人で松屋さんで食べてきました♥



残念ながら私の行ったお店ではプレミアム牛めしは扱っておらず、普通の牛めしをいただきましたきゃー

久しぶりに食べましたが、シンプルな味付けで飽きがこず、サラリと最後の一口までおいしくいただくことが出来ましたきゃ
何気にお味噌汁もほっこり温かくておいしいラブ

次回はぜひプレミアム牛めしを食べたいと思います!
残り8枚、大切に大切に使わせていただきます(´-ω-`)
ありがとうございましたきゅん