プモア ミルキーローション | ほっこりあったか~☆ゆずブロ☆

ほっこりあったか~☆ゆずブロ☆

懸賞&モニター大好き、のうてんき主婦の徒然ブログです。
ほっこりあったまってってください(*´▽`*)

日本盛さんよりいただきました「プモア ミルキーローション」を使ってみましたヾ(^v^)



日本盛さんと言えば何と言っても日本酒!
こちらは日本酒酵母と乳酸菌を掛け合わせて作った化粧水とのこと☆
お酒大好きの私には色んな意味で楽しみなお試しとなりそうです(笑)
ではさっそくお試し~o(^-^)oワクワク



とろんとしたとろみを感じられる乳白色の触りごこちの良いテクスチャー!
手のひらにのせただけでとっても気持ちいい(´▽`)
のびが抜群によく、肌にのせると、とろけていくようにスーッと肌に馴染んでいきました(☆。☆)
クリームが熱でとけていくような‥何とも不思議な感覚です!

使用後の肌はもっちもち(●´∀`●)
ハリのあるプルプルの弾力肌が完成しました(^з^)-☆

ただ日本酒感があまり感じられない点が少し残念(´・ω・`)
がっつり日本酒の香り‥とまではいかなくてもある程度お酒の香りがするのかな‥と期待していたので(笑)
まあ好きずきあるので難しいとは思いますが‥(>_<)

乾燥に弱い私の肌ですが、これ1本でも十分潤いを感じることができました☆
そういえばお風呂に日本酒を入れるとスベスベの潤い肌になれるって言いますもんね(*・ω・)ノ
やっぱり日本酒と美肌は密接に関係しているようです!
日本酒の凄さを改めて感じられる素晴らしいスキンケアアイテムでした☆







pour moi(プモア)ファンサイト参加中

pour moi(プモア)ブランドサイト

日本盛株式会社