アヤナス RCローション | ほっこりあったか~☆ゆずブロ☆

ほっこりあったか~☆ゆずブロ☆

懸賞&モニター大好き、のうてんき主婦の徒然ブログです。
ほっこりあったまってってください(*´▽`*)

decenciaさんよりいただきました「アヤナス RCローション」を使ってみましたヾ(^v^)



人体が持つセラミドと同じヒト型セラミドをナノサイズにしてカプセル化し、閉じ込めた化粧液です!
成分がナノサイズにされたことで肌の奥深くまで浸透され、高い保湿効果が得られるそう(^o^)
ではさっそくお試しですo(^-^)oワクワク



さらりとした手触りの中に、かすかなとろみも感じられるテクスチャー☆
ほどよく含まれた水分量で、伸びがいいですがベタつきは感じられません。
肌につけた瞬間、スーッと素早く浸透していき、手がすいつくようなモチモチ肌に(●´ω`●)
この手触りクセになります(*´▽`*)

しばらくすると成分が全て肌に吸収され、サラリとしたツルツルの肌が完成!
でも内側から潤いはしっかり感じられる、ふっくらとした最高の肌状態になりました(*・ω・)ノ

敏感肌用のため刺激が少なく、無香料、無着色で肌への負担が軽いのも嬉しい!
肌状態がどんな時でも使えるって本当にありがたい(^з^)-☆

季節の変わり目で揺らぎはじめた私の肌にとても優しく、癒しをくれるスキンケアアイテムでした!









decenciaファンサイトファンサイト参加中

敏感肌エイジングケア・アヤナスのお得なトライアルセットはこちらから