一寸法師(`・ω・´) | ほっこりあったか~☆ゆずブロ☆

ほっこりあったか~☆ゆずブロ☆

懸賞&モニター大好き、のうてんき主婦の徒然ブログです。
ほっこりあったまってってください(*´▽`*)

モニプラさんのイベントにて、トリプルサンさんの「エポラーシェ リンプル」のモニターに当選しました~!
(≧▽≦)



こちらの商品は美容研究家 岡江美希さんが開発されたスペシャルな高濃度保湿美容液となっております
(●´ω`●)

http://ameblo.jp/okaemiki/

岡江美希さんのブログ拝見しましたが、この方のお墨付きの商品なら間違いないと確信!!(すっかり信者です‥)
さっそくお試しさせていただきました~o(^-^)o

いつもの化粧水の後に数滴手に取り‥



顔になじませてみた所、まったく力を入れることなく肌にスーッと浸透していってくれましたo(^o^)o
ここまで浸透力がいいと本当に肌が欲していることがわかります(゚ロ゚)

ちなみにリンプルとは、たれない肌をつくる保湿美容液とのこと☆(アンチエイジングには必要不可欠!!!!)
天然成分の保水幕をつくり、常に水を抱えたような状態を肌が保ってくれる頼りがいのある効能です(☆。☆)

ちなみに先ほどの数滴で顔はもちろん、デコルテまでしっかりケアできました!!伸びが抜群に良いのでコスパもバッチリです(^з^)-☆

水分不足になりがちなこの季節はもちろん、抗酸化作用もあるのでアンチエイジングにも効果を発揮してくれそう‥

小さな体に大きなパワー!!
まさに一寸法師ヾ(^v^)k





株式会社トリプルサン ファンサイトファンサイト参加中