Magica!!(@_@) | ほっこりあったか~☆ゆずブロ☆

ほっこりあったか~☆ゆずブロ☆

懸賞&モニター大好き、のうてんき主婦の徒然ブログです。
ほっこりあったまってってください(*´▽`*)

モニプラさんのイベントにて、ライオンさんより新発売の台所用洗剤「CHARMY Magica」のモニターに当選しました~!(^^)!



ナノ洗い‥とても気になる響き‥
(☆。☆)
どうやら油汚れなどの手強い汚れをナノレベルまで分解し、洗い始めからサラサラと落とせるという魅力的な効能らしいです!!
忙しい&私のようなズボラで面倒くさがりの主婦にはピッタリな洗剤ですね
(笑)
さっそく洗い物に使用させていただきました~(≧▽≦)

まずはスポンジに一滴‥



ちょっとわかりにくいかもしれませんが本当に中央に一滴垂らしただけなんですが‥



泡立ちがとても良いですo(^o^)o
きめ細かいモコモコ泡が手に触れて気持ちいい(●´ω`●)
今回いただいたのはスプラッシュオレンジの香りなんですが、その香りもまたホッとさせてくれる良い香りでした~(●´∀`●)
他にはハーバルグリーン、フレッシュピンクベリーの香りがあるみたいです!他の2点も試してみたいな‥☆

洗ってみた感想・うちのテフロン加工のフライパン、長く使いすぎて焦げがとっても付きやすくなっているんです(T-T)普段はスポンジでゴシゴシと力を入れて擦らないと、とてもじゃないけど落ちない代物なんですが、今回この洗剤を使わせていただいた所、本当にまったく力を入れることなくスルリと落ちたのには感激しました!!
洗い物がこんなに楽なものだったとは‥今まで一生懸命擦って汚れを取っていた自分を哀れに思いました(笑)

2015年1月21日に発売されるそうなので、ナノ洗いをぜひ体感されてみてはいかがでしょうか(≧▽≦)





ライオン_Magicaファンサイト参加中