大好きな人!( ´ ▽ ` )ノ | まゆすけblog

まゆすけblog

藤本真由!まゆすけです!!♡
SUPER GT 500 モデリスタカスタマイズクイーン♡
NGKスパークガールズ♡S耐 ingsレースクイーン♡でちゃうガールズ♡


コメントお待ちしておりま~すヽ(^0^)ノ


はい!久々登場の奥田さん家の
おちびちゃんドキドキ
{A24D3A11-2B4F-4336-A13E-19AA872DFBC8:01}

しおりん( ´ ▽ ` )ノドキドキ
まあ、べらべら話しが
止まらないのなんの!笑

本当にすきでして、、、
藤本の素をしる1人です(´ω`)ラブラブ

いや、奥田の素顔をしる
藤本でありまする!笑



そして、、、
{949BE959-0D0D-4777-8CB0-03CC57093F98:01}
ingsでお馴染みの、
やのちゃん( ´ ▽ ` )ノ

ハッピーバースデードキドキ
まゆすけからプレゼント
ふぉーゆーラブラブ

おめでとう(´ω`)

みんなに幸せになって欲しい。
藤本でした!( ´ ▽ ` )ノ

それが私の幸せ!ラブラブ

では!おやすみん!ラブラブ




6/30 みんな、集合だよーーー( ´ ▽ ` )ノ
沖縄のお土産プレゼントだよ!笑
えっ(ㆀ˘・з・˘)1部あいてるよ?
楽しい時間をお届けよん!ラブラブ

ぜひ、きてねぇー(´ω`)