撮影会中止のお知らせ | まゆすけblog

まゆすけblog

藤本真由!まゆすけです!!♡
SUPER GT 500 モデリスタカスタマイズクイーン♡
NGKスパークガールズ♡S耐 ingsレースクイーン♡でちゃうガールズ♡


コメントお待ちしておりま~すヽ(^0^)ノ


こんばんはʕ*̫͡*ʕ。oO

{17B2BDA9-AB45-4DBF-8A38-6134DFABEB89:01}

今日は、仙台にてでちゃう!
ほなみさんとでしたドキドキ
休憩がながくて、わちゃわちゃ!
楽しかったぁーー(∩´∀`)∩




そして、
みなさんごめんなさい。

明日予定しておりました撮影会ですが、諸事情により中止となりました汗
楽しみされていた方には本当に申し訳ございません。
コメントも頂いていたのに、すみません。
皆様にお会いしたかったです!ʕ*̫͡*ʕ
また別の日程でも出演致しますので、次回また会いに来て頂ければと嬉しいですドキドキ


まゆすけ