すけとちゃその日!(ノω`*) | まゆすけblog

まゆすけblog

藤本真由!まゆすけです!!♡
SUPER GT 500 モデリスタカスタマイズクイーン♡
NGKスパークガールズ♡S耐 ingsレースクイーン♡でちゃうガールズ♡


コメントお待ちしておりま~すヽ(^0^)ノ


みなさまお疲れ様ですドキドキ

{6D9D3123-6862-4682-9238-E03ACD7290C6:01}

本日も1日ありがとうございましたドキドキ
{E8CA2808-8F06-42C7-BC33-3D066354DA71:01}

差入れもありがとうございましたドキドキ
嬉しい限りです(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)!!



そして、今日から
でちゃうが続くのですドキドキ
みなさん、是非愛にきてね∩^ω^∩


明日は、
オータ川島店様へラブラブ
12:30~20:00

日曜日は、
ボンボンクラブ高州店様へラブラブ
12:00~19:30

よろしくお願いしまゆゆドキドキ




そして、
まゆすけがなんと







MCをするのです!!





(;ↀ⌓ↀ)?!








新たな挑戦(°_°)!!!


頑張りますドキドキ
ステップアーーーープ!!


どこでお仕事しても、
自信もって居られるように!( •̀ .̫ •́ )✧
任せてもらえることに、感謝して。
毎日お仕事させて頂きますラブラブ


さあー、、、まだ終わらないよラブラブ
かなちゃそとご飯
いってきまゆゆラブラブ(*ノv`)b


帰って練習だぁーー!!ラブラブ