ちゃそと、のどかな街へʕ•̫͡•ʔ♬ | まゆすけblog

まゆすけblog

藤本真由!まゆすけです!!♡
SUPER GT 500 モデリスタカスタマイズクイーン♡
NGKスパークガールズ♡S耐 ingsレースクイーン♡でちゃうガールズ♡


コメントお待ちしておりま~すヽ(^0^)ノ

おはよんドキドキ

{53CC06F6-BD50-440B-8CB8-1621B2352270:01}

はい!(ノω`*)
3日連続かなちゃそドキドキ
楽しいってこういうこと!笑

今日は、群馬へ!
{07BFB115-7F80-441B-AFA2-6325C7F41C54:01}

旅行気分になる景色!笑
さあ、本日も頑張ろうラブラブ



そして、、、

まゆすけの計画では、
近々、、、、ドキドキ

奥田のしおりに会えるのだっ(∩´∀`)∩

すきすきすー
ふわふわふー
こんな気持ち
めろめろでぃードキドキ(ノω`*)


そして、かなちゃそと山田!
四人で集まれたら私しあわせʕ•̫͡•ʔドキドキ

これをたのしみにがんばる!ラブラブ

そして、


6/19日より受付開始でーすドキドキ
お待ちしておりまゆゆ(ノω`*)

{3C080F1F-6B38-4A86-9DA9-BD5026B94FBE:01}


そして、まゆすけから
お願い!!!

だいすきなかなちゃそ。

新人レースクイーン大賞!!
10人に選ばれてますラブラブ

みんなご存知だと思うけど、、、

まゆすけと一緒に応援
よろしくお願いします(ノω`*)

ではでは、いってきまーすドキドキ