本当の自分は、自分が一番◯◯と思っていた人 | 恋も仕事もうまくいく 働く女性の幸せライフレッスン 東北・仙台・東京

恋も仕事もうまくいく 働く女性の幸せライフレッスン 東北・仙台・東京

ワーママ歴18年。ふたりの子供を育てながら、周りの協力を得て仕事と家庭を両立。結婚しても自分らしく自由なライフスタイルを実現中。

本当の自分に気づいて、世界が変わる衝撃を受けた!!!

1月から小田桐あさぎさんの魅力覚醒講座を受けてます。
{F3CA3CB2-4C34-430D-871C-A471DE70C749}

衝撃を受けすぎて、気持ちの振り幅が大きい。

なかなか言語化できず、ブログに書けない。

もどかし〜い。


4回講座も4月で最後。

あっというまに終わってしまう!!!

1回目から音声を聴き直しています。


毎回、衝撃を受けるんだけど、

3回目は世界が変わる衝撃を受けた。


自分らしさがわかっちゃった!!


それが、まさかの!

自分がずっとダメだと思ってた大人像だった。

こんなオトナになりたくない。

オトナとしてダメでしょ!


それが、まさかの!!

本当の自分、だった。

見つからないように、手間ひまかけて、慎重に隠していたのに〜〜〜。(←心の声)

うっかりわかっちゃったよ。

魅力覚醒講座1回目を受けたときから、はみ出で見えてたけど、気付かないふりしてたんだよね。


ずっと違う自分になろうとしてた。

必死にがんばってた。

がんばることが無意識すぎて、心の声が聞こえてなかった。

「今日もがんばるぞ!」って毎朝気合い入れて起きてた。

苦手なことも、「出来ない自分が悪い」って心の中で自分を責めてた。

でも、どんなにがんばっても、違う自分にはなれなかった。


疲れたら、ダラっとする。

しょうもないことをボーッと空想する。

無理なことは無理って言う。

苦手だからやりたくないって言う。

代わりにお願いしたいって言う。


自分がダメだと思ってたことをやってみたら、世界がとっても優しくなった気がする。



創りあげた自分を生きてた期間が長すぎて、まだ行ったり来たりしてる。

ずっとダメだと思ってた大人像だから、抵抗がある。

人として、もっとちゃんとしなきゃって思う。


でも、本当の自分でいても、周りは誰も驚かなかった。

もしかして、本当の自分を知らないのは自分だけ!?

そして、本当の自分でいると、ラクで、楽しい!!

小田桐あさぎさんの魅力覚醒講座は、あと1回。

少しでも自分のものにして、のびのび生きていきたい!


魅力覚醒講座の記事は
こちらをクリック↓


★なんでも話せちゃう♪いやし系♪
ブログに書けないぶっちゃけトークあり。
仙台・東京・ZOOM 個別コンサルはじめたよ。
優先案内は無料メルマガから!

質問・感想はLINE@へどうぞ。
友達追加してね!
↓↓ボタンをクリック↓↓
友だち追加