見ても見ても進んだ気がしない | まゆりんなのデース

まゆりんなのデース

アニヲタ,ちょっぴゲーヲタのMayuRiが書く書いていきますU・ω・U
MayuRiの日常をちょっぴりお届け♡

千葉県を拠点に活動しているシンガーです(♥Ü♥)
Twitter@MayuRi_nanoDes
フォロワーお願いします♡

インスタも初めましたʕ•̫͡•ʔ♬✧

まだとある見続けてるんだけどw

長すぎて,いつから終わるかなってなってますからねwww

がしかし!残り20話になりました(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
終わりがやっとみえてきたwww

早く前のクールのアニメみたいのにwww
ヲタ活がたまりまくってる( °̥̥̥̥̥̥̥̥˟°̥̥̥̥̥̥̥̥ )w

ゲームはモンハンXをやり始めましたー♡
人生初モンハンなので
武器になれることから!
ガンランス使い始めましたwww

ある程度装備揃ったら,
写真upしますw


そしてカメラのインカメなおさやきゃなーw
今までの写真は撮影あたし以外なのでwww
時間が足りないw

ってことで
☆LIVE告知☆

2016/01/09

☆T-ジョイ曽我
   11:50~べるあみ

☆津田沼 Belle Amie
   open15:00/start15:30
   前売1500/当日2000+1ドリンク 
      19:10~MayuRi
      19:30~べるあみ


2016/01/10

☆津田沼 Belle Amie
  一部
  open15:00/start15:30
  前売2000/当日2500+1ドリンク
     15:30~MayuRi
     16:10~べるあみ
  二部
  open18:00/start18:30
  前売2500/当日3000+1ドリンク
     18:30~MayuRi
     19:50~~べるあみ
 

2016/01/11

☆津田沼 Belle Amie
  open17:30/start18:00
  前売2500/当日3000+1ドリンク
     18:30~MayuRi
     19:40~べるあみ