幕開け | まゆりんなのデース

まゆりんなのデース

アニヲタ,ちょっぴゲーヲタのMayuRiが書く書いていきますU・ω・U
MayuRiの日常をちょっぴりお届け♡

千葉県を拠点に活動しているシンガーです(♥Ü♥)
Twitter@MayuRi_nanoDes
フォロワーお願いします♡

インスタも初めましたʕ•̫͡•ʔ♬✧

新年のLIVEは幕を開けました(❁´ω`❁)

皆様はお仕事の幕開けですねwww.
ちなみに推し事もw

皆様お仕事お疲れ様です♡
休み明けか一番つらいやつなのぢゃwww.

そしてそして
手帳も新しく買い換える時期ですな(´•ω•`๑)

ぢゃーんっ♡

{1F885FCC-D040-4B1E-B984-C266AE4ADB30:01}

かわいぃい(●´ω`●)
ラプンツェル♡

ちなみにメモ帳も新調しました٩( 'ω' )و 

{A8602034-3F7B-451D-B7EA-A647B562A29C:01}

可愛いアイテムで内側から可愛さUP╭(°ㅂ°)╮╰(°ㅂ°)╯

と言いたいところですが
もう一つメモ帳買ったのに早速無くしました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ぐすん
アリスのミニメモ帳、、、
さらばっ

今回は御縁がなかったということで、、、(´•ω•̥`)涙目

変わりにいい事あるって信じてる♡

ちなみに昨日買ったシャンプーめっちゃいい匂いなのぢゃ(∩´∀`∩)
あがるぅうぅう♡

ちなみに幕開けと幕切れの違いが分からなかったまゆりさんwww.
後でぐぐっておきます(*・ω・)ノ

☆LIVE告知☆

2016/01/09

☆T-ジョイ曽我
   11:50~べるあみ

☆津田沼 Belle Amie
   open15:00/start15:30
   前売1500/当日2000+1ドリンク 
      19:10~MayuRi
      19:30~べるあみ


2016/01/10

☆津田沼 Belle Amie
  一部
  open15:00/start15:30
  前売2000/当日2500+1ドリンク
     15:30~MayuRi
     16:10~べるあみ
  二部
  open18:00/start18:30
  前売2500/当日3000+1ドリンク
     18:30~MayuRi
     19:50~~べるあみ
 

2016/01/11

☆津田沼 Belle Amie
  open17:30/start18:00
  前売2500/当日3000+1ドリンク
     18:30~MayuRi
     19:40~べるあみ
  
となってます♡ぜひぜひがもん☆彡.。