まゆりんなのデース

アニヲタ,ちょっぴゲーヲタのMayuRiが書く書いていきますU・ω・U
MayuRiの日常をちょっぴりお届け♡

千葉県を拠点に活動しているシンガーです(♥Ü♥)
Twitter@MayuRi_nanoDes
フォロワーお願いします♡

インスタも初めましたʕ•̫͡•ʔ♬✧


テーマ:
皆様こんこーんっฅ(^ •ω•*^ฅ♡

千葉県津田沼駅最寄りのLIVEハウスを拠点に
活動しているエンターティナーのMayuRiです(♥Ü♥)

今日のLIVE見てくれた方ありがとうございます✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
昨日からの今日でお疲れの中楽しんでくれた方本当にありがとう( *˙ω˙*)و 


今日も笑いの渦がwww
LIVE中一番ウケたのはアレだね!

距離が近いからこそw
ケチャする時にしゃがんでケチャ前で皆様がやろうとしてくれてて
膝から数人パキパキパキパキっって音して
めっちゃ笑いそうになった事かなwww
いや実際これMCで話しながらめっちゃ笑ったけどねwww

あとは疑惑のまゆり丼ですね、、、笑


はい今日はこんな感じでした(*δ◇δ*)

そして。昨日のことだけど
久々のブログで長文だなwww


主催LIVEー☆
{579211C9-F733-4CC7-A6ED-DDB9FA453BA9}

トップバッターで全力で行きましたฅ(^ •ω•*^ฅ♡
事務所の人に今日初っ端飛ばしたんだけど
どうでした?ゆーたら

良かったよ!特にビンタが。

って来て、そこ!?
いやパフォと歌は!?いやでも嬉しいから
ありがとうございますで会話終了www

{6D6F3E93-B339-4C0D-B7C2-E7A3C9D5E87A}
前髪がwww

{7B6A65E9-1210-442E-81D8-7BCB6AA3753E}

すっごい楽しかったです(❀」╹□╹)」*・
皆ありがとね♡また全力で楽しもーっ💪(・8・💪)

この日はほぼ全員のステージ見てたから
分かったんだけど
こういうチャンスないとなかなか見れなくて
すごい良い刺激になりました✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

歌すっごいうまい人とか
やっぱりこの人のステージングいいなとか
表情うまいなとか

いっぱいみて、今後に生かせるようにしたい。

いつかまゆりも周りからそう思われるように頑張りまする♡

かーらーのー!
生誕ライブ☆

いやー。出演させて頂いて
本当に楽しかったです(*δ◇δ*)♡

{E964B6D1-4E3A-4C29-A66D-BB3486DB2C46}
めっちゃ楽しそう(笑)


{16217B88-31B0-47DB-9CDE-15F1508DB6BC}
いい感じにコンビ感♡


{5E961122-1ED5-4AA0-8429-70BE86738C07}
これ何してんだろwww


汗だくでしたわwww
久々ガッツリダンスしたけど
どうでしたでしょー(笑)

個人的に持っかいこの曲レパートリーとしてやりたいなってのはめっちゃあるwww

やっちゃおーかなwww

そしてねー。一緒にお祝いしてくれた方本当にありがとうございます!
生誕祭って個人の色がハッキリでると思うんですよ。
今回のLIVEハウス綺麗だったし
天井のモニター?みたいなのが
ステージ側からもギラっギラみえるわけ!
あたしのテンションも上がっちゃうよねw

まゆりもいつか都内でやりたいなって
切に思った瞬間でした!♡

そんな1日でした♡

明日は津田沼BelleAmieにて

Open19:30/Start20:00
チケット2000+チャージ500+1ドリンク
20:00~20:25 MayuRi
20:30~21:00 雨宮沙耶

MayuR's Cafe 豚角になる予定、、、

となっております☆

明日も全力ハピネスチャージ☆彡.。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。