UNIQLO 限定&ワゴン買い | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ

UNIQLOで狙ってたスカートハート
友達が期間限定価格になってるよと教えてくれましたありがとう
イエローとネイビーGet
ポケット付き、長めのミモレ丈、ウエストはゴムぷぷありがたや~(笑)
おまけに速乾のドライ仕様。
雨が降りそうな日でもネイビーなら気にせず着れますね音符
旅先で重宝だったとコメント欄に書かれてるマダムもお見かけしましたあんぐりピスケなるほどー♪

ワゴンでは去年のドレープVネックブラウスとコットンモダールのワンピハート
どちらもネイビーGet

黒も良いのですが、ネイビーで試着してみたら良い感じだったんですよ~音符
去年のは少しお安くなってましたしぷぷ
パール合わせたら、お出掛けにも良さそうルン

手持ちのだと、アフタヌーンティーのベージュボーダーもありかな音符
春先はこれにパーカー&スニーカーもカジュアルダウンで良いかもハート

まだ寒いので、以前買ったルメールのカシミア入りもありですね。
イエローで合わせたら春っぽくなりますね~音符

モダールのワンピは試着したらシルエット良かったのでハート
腰周りフワリで楽チンなんですよ~。
40代、よほど鍛えてないとお腹とお尻は確実に・・・・ねヤバいのよね(笑)
欲を言えば二の腕辺りの工夫もあればパーフェクトなんだけど。
シワにならない素材で1枚でさまになるワンピは旅先でも重宝しそうです音符
ストールやカゴバッグ合わせて初夏から楽しみたいな音符

シューズはこの辺り。
まだまだ寒いので今は沖縄で買ったフカフカトリバが大活躍音符