mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ


テーマ:

バナナクリップ党ではあるのですが、しっかり留めるにはやっぱりヘアゴムかなぁとGet
毎度お気に入りのLatticeで夏っぽなのをチョイスしてみました音符
コンチョ風は友達からのオススメハート
ヒトデパールは友達評価はイマイチ。
なんでだ~パールのイボイボが良い感じじゃね?(笑)
どっちもお気に入りよ~ラブハート

6月に10日間ほどお仕事になりそう。
ヘアゴム活躍しそうだなぁ音符
一緒に選んでくれた友達に感謝ありがとう





AD
いいね!した人  |  コメント(2)

テーマ:

GWに旦那様とアサヒビール大山崎山荘美術館に行った友達からのお土産音符
日本文学を学んでいたご夫婦なので、期間限定展示の夏目漱石の直筆文は感慨深かったそう。
建物自体も素晴らしい歴史あるもので、5月末から9月中旬まで修復改装に入るそうです。

大山崎山荘美術館は日本に数点あるモネの睡蓮を展示している美術館です。
それをプリントしたピルケースハート
私は以前、箱根へ行ったときにポーラ美術館で見たのが思い出されるなぁ音符
こちらも観に行ってみたいなぁラブ
GWでも割と空いていたそうで穴場だそうですよ音符




AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

先日の友達とのティータイムはスターバックスリザーブへルンルン
リザーブメニューの新作はこの2つでした。
お値段全然違うがーん
私は迷うことなく…

高いほうぷぷ
しかもアイスでシトラス追加。
ある意味物凄く贅沢。
普通はホットでのんびりゆっくり楽しむものですよね~(笑)
これが出来たのは勿論5000円チャージの時のクーポンがあったからぷぷ
クーポンでは926円までですが、トール&シトラス追加140円負担でOK
クーポンがある時だけの贅沢を存分に~じゅる・・ハート
試飲で他の豆のもいただいて大満喫音符
席も友達が居心地の良いソファー席をとってくれてて良かった~ありがとう
でも友達との時間は楽し過ぎてあっという間過ぎるよ~汗

ちなみにシトラスはオレンジだけでなく柚子も入った特製ので販売してないそうです。
お家ではマーマレードが1番近いそう。
夏のアイスコーヒーにマーマレードプラス、絶対やってみよ~みかんハート




AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

昨日から友達とバリ島へプチトリップ飛行機
噴水のある素敵なテラス席でランチ音符
風が気持ち良いわ~音符

ここはウェディングでも使われることも。
夜はまた素敵だろうな~音符

前菜にゴイクン。
お皿が面白いですね。

サラダとトムヤムクンスープ。
カラフルで凄い量のサラダです音符

メインはナシゴレン。
卵ちょっと固め、トロッといきません(笑)

デザートは小さな3種盛り。
どれも美味しかった~キャーハート
通常1700円ぐらいですが、ランパス提示でこれが1000円にビックリマーク

って、ん?!ランパス?!
そう、ここは大阪 梅田のど真ん中、大阪マルビルのバリラックス ザ ガーデンなのです(笑)
バリ島は3回行きましたが、本当にバリ島のホテルなどのレストランそっくりでビックリがーん
お味はバリというよりタイっぽいような?
辛い物好きな友達に大好評でした音符

レジ横には雑貨コーナーも。
ここで私、散財をぷぷ

なんとあのコピ ルアックがドリップパックでお手軽簡単にいただけるようになってる~がーん
お店でも出されてるそうです。
ランパスだったからメニュー表詳しく見なかったの後悔ふー

ランパスであと2回行けるから、あと2回はバリ旅行気分出来ちゃうな音符







いいね!した人  |  コメント(2)

テーマ:

先日、ネットサーフィンしていて見つけたモニター懸賞に応募したら当選~音符
グンゼのメンズ用肌着、YGです。
メンズのですが、やはりこういうの買うのは結婚してれば女性も見るのだとわかっているのでしょうね~。
懸賞のアンケート項目に使う方との続柄というのまであったのでダー用ですが、私からの応募がしやすかったです。

ほとんど平坦でわかりにくいですが、これちゃんと前の部分で入っていてV字のネックが見えるでしょうか?
カットオフ製法で縫い目が全く無いのです。
あるのは肩の部分のみ。
脇にも縫い目がありません。
着心地は勿論、胸元のあの重なった部分が段差ありで透けて見えるのが野暮ったいというのが無いんですね~。
何度かお洗濯して耐久性も良ければリピ買いしたいなハート
詳しいご紹介はココ

いいね!した人  |  コメント(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。