スタバで美味しいお花見&ジンジャータイム | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ

昨日のランチはスタバ音符
さくらブロッサム可愛い~ラブラブハート
ダーはラテ、私はフラぺ。
ピンクいっぱいで女子会みたい(笑)

メインはガッツリじゅる・・ハート
私は新作のレモンバターチキンに。
野菜入ってレモンの香りも良い感じなのですが、チキンが大きすぎてこぼすねふー

スイーツも忘れずにぷぷ
桜シフォンは半分こ音符
これ、毎年食べちゃうなぁハート
プリンはもう普通に両方買えますね~。
あのプリンフィーバーは一瞬でしたな。

プリンのカップも桜柄で可愛いラブラブハート
チョコの方が美味しいと好評のようですが、私は飲み物がコーヒーじゃ無かったからかカスタードも美味しいと思いましたじゅる・・ハート
でもカップの柄は右のチョコのが可愛いかなぷぷ

はい、ランチ食べ過ぎですね~。
ららぽーとEXPOCITYを歩き回ってお腹を空かせる作戦失敗(笑)
ティータイムはお茶だけに。
ジャーナルスタンダードのJ.S.cafeでまったりジンジャエール音符
これ、下に溜まるほど生姜入ってて甘いんだけど喉にキクーーーッキャーハート
風邪予防バッチリだわ音符