<弾いてみた>Across the nightmareを弾いてみた☆ | (ま*・ω・*ゆ) (ら*・ω・*い)ふ ♪♪

(ま*・ω・*ゆ) (ら*・ω・*い)ふ ♪♪

ベースの話、SKE48の話、ダークサマナーの話を主にしていきたいと思います。
まゆらべーす!!☆


こんばんは☆

twitterの方では告知しましたが、今後は既存記事の改訂と"弾いてみた"のアップも行っていきたいと思います!!

今日は"レアリティ別、モンスターの役割☆"の記事を加筆修正してみました(・∀・)

そして、大分久しぶりに"弾いてみた"の方もあげてみました笑。自分にとって思い出の1曲です♪

この曲と出会っていなかったら、ベースもドラムもやっていなかったんだろうなーと思うと・・・。

お時間ある方は聴いてもらえると嬉しいです!!(≡^∇^≡)




※イヤホン推奨です







企画「キーワードは"チョコの奴隷"♪ A+モンスターをGET!!」 も引き続き行っています♪

Lv31未満の方が対象です。希望される方はこちらをご一読くださいませ☆

また、ここ数日だけでも、この企画にたくさんのご支援をいただき本当に感謝していますm(_ _)m

サマナーがより一層盛り上がることを、心から願っています(*^▽^*)






ちょっと早いですが、今日はこの辺で!!

皆様からの質問もお待ちしていますので、気軽にコメントしてくださいね♪

ではまた☆
















(ま*・ω・*ゆ)ら