新企画・・・キーワードは"あうんのキス"♪ A+モンスターをGET!! | (ま*・ω・*ゆ) (ら*・ω・*い)ふ ♪♪

(ま*・ω・*ゆ) (ら*・ω・*い)ふ ♪♪

ベースの話、SKE48の話、ダークサマナーの話を主にしていきたいと思います。
まゆらべーす!!☆


"ファミ通ダークサマナー"の発売を記念して、新企画を開催することにしました♪

今回はLv41未満のプレイヤーが対象となります!!

詳細は以下の通りです。



-----------------------------------------------------
「キーワードは"あうんのキス"♪ A+モンスターをGET!!」

<内容>
あなたの現在のパーティに最適なA+モンスターを1体プレゼント!!

<対象>
Lv41未満のプレイヤー。LV41以上のプレイヤーは今回対象外となりますので、ご了承ください。

<手順>
総合ランキング20~40位のどこかにいる、プレイヤーネーム万費のコメント欄にキーワードを書く。
今回はブログへのコメントは不要です♪
※キーワードは"あうんのキス"です。

<注意>
基本的には希望者の所属派閥と同色のモンスターのお届けとなります。対象外の方・手順を守れない方にはお渡しできません
また、新規プレイヤーを対象としているので、サブアカウントを使ってのご利用は極力遠慮していただけると助かります。わたしも長くプレーしている都合、メインアカウントかサブアカウントかどうかは何となく分かってしまいますので(;^_^A
なお、モンスターの在庫が切れ次第、当企画は終了とさせていただきます。

-----------------------------------------------------
















(ま*・ω・*ゆ)ら