デート♪デート♪ | ジョイとゆかいな仲間たち♪

デート♪デート♪

今朝のジョイ地方は曇りでスッキリしない天気くもり

昼から雨かな?  嫌だな~あせる




昨日は朝から予定外の病院へ連れて行かれたジョイショック!

病院の理由は タコタコ~

車に乗ったときはワクワク気分だったのに

目的地(病院)に着いた時には テンションがダダ下がりあせる


でもね 午後のドライブは デートだったのよ~ラブラブ


場所はいつものDog life PAWさん


そしてお相手は Los Angelesまで15分Yukkyさん ドキドキ


初めて会ったのは 去年の6月 コチラ

そして今年の1月にも会ったの  コチラ


昨日は3回目のデートラブラブ


照れ屋(ビビリ)のジョイは

Yukkyさんのパワーにおされ気味で

なかなか距離を縮められなかったんだけど

この日は ジョイのお家へご招待したら・・・



こんなに仲良しになっちゃいましたラブラブ

ジョイとゆかいな仲間たち♪

Yukkyさんの熱烈アタックに参っちゃった感もあるけどねあせる


でも・・・こんなふうにゴロンも出来ちゃったラブラブ


ジョイとゆかいな仲間たち♪

ジョイをモデルに写真を撮りまくるYukkyさんにひひ

ジョイとゆかいな仲間たち♪


なにやらYUkkyさんに説得されて・・・

ジョイとゆかいな仲間たち♪


ついに一線を越えちゃったYukkyさんとジョイ えっ

ジョイとゆかいな仲間たち♪


おかあさんの目の前で なんてこと!!


新婚ホヤホヤのYukkyさんが想像妊娠したらどーすんの!?

海の向こうのダーリンに怒鳴り込まれるぞ!!

ジョイ・・・責任とれるのかはてなマーク

おかあさん・・知らないぞプンプン


Yukkyさんがジョイのヨメなんて・・・

おいおい!! ちょっと待ってくれ~あせる



・・・とアホなことを言ってる間に

Yukkyさんちのペプシちゃんのお迎えの時間にあせる

ペプシちゃんは PAWさんでシャンプーだったのよニコニコ


ふわさらになったペプシちゃんとオッサン犬ジョイ・・・

初めてのご対面だったのに

しつこいジョイにペプシちゃんが怒っちゃって

一緒に遊べなかったのしょぼん


サッサと車に押し込まれちゃったペプシちゃん汗

ジョイとゆかいな仲間たち♪


今度会うときは 一緒に遊ぼうねにひひ



Yukkyさんちから こんなにお土産をいただきましたビックリマーク

自家製お漬物って聞いてたのに

お野菜やオヤツ・・・ダンボールにいっぱいラブラブ

ジョイとゆかいな仲間たち♪


これで当分野菜は買わなくていいわ~にひひ


Yukkyさん・・・お母さん・・・どうもありがとうラブラブ


また遊びに行きますねにひひ



夕方の散歩の後で タコの薬を塗りましたよ~


ジョイとゆかいな仲間たち♪


5~10分 薬が浸透して乾くまでペロペロしないように

しっかり見張ってました目

早く治るといいね~



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ      ジョイとゆかいな仲間たち♪


Yukkyさんちから頂いた野菜たち・・・

すごく美味しいの!

キュウリなんて マヨ片手にポリポリ食べちゃった~

お漬物も美味しくって ついご飯をおかわり~

アカン・・・食べ過ぎや~

今日はしっかり泳いでくるぞ~!!


ペタしてね