ビビリなジョイとセンター試験 | ジョイとゆかいな仲間たち♪

ビビリなジョイとセンター試験

今日、1月14日は センター試験でしたねあせる

受験生のみなさん・・・どうだったかな?

自分の持っている力を発揮できたかな?


1年前・・・おねえちゃんもセンター試験を受けたのよね~

こんなにドキドキしてたんだ~  コチラ


去年は おねえちゃんの大学受験と

ちぃちゃんの高校受験の ダブル受験で

神頼みばかりしていたな~あせる



今年、受験のみなさんビックリマーク まだ 明日もありますビックリマーク

そして このセンターで

すべてが決まってしまうわけではありません!!


自分の実力が 発揮できますように・・・合格





さて・・・今日はステキな彼女とデートでしたラブラブ

もちろんジョイも一緒ですよ~音譜


デートのお相手は・・・ブログ友達のYukkyさんラブラブ

待ち合わせは Doglife PAWさん


ジョイとゆかいな仲間たち♪


今回が2回目のデートです音譜



前回は 6月に会ったのよ~ コチラ


この日もビビってなかなかYukkyさんと遊べなくて

「次に会うときは ビビリくせを治しておくね」

そう言ってたのに・・・


しっぽフリフリ お姉さん・・・やさしくしてね~

ジョイとゆかいな仲間たち♪

・・・って メチャ優しくしてくれてるやんあせる

ジョイとゆかいな仲間たち♪


それなのに 相変わらずビビリまくりのジョイあせる

ジョイとゆかいな仲間たち♪


Yukkyさん家にも

ココアちゃんとペプシちゃんってワンコがいるのにね~

ワンコの匂い・・・しなかったのかな?

おとめ座 ジョイく~ん 遊ぼうよ~ラブラブ


ジョイとゆかいな仲間たち♪


しっぽフリフリ ・・・・・汗


ジョイとゆかいな仲間たち♪


Yukkyさん ジョイといっぱい遊びたかったのに

最後まで愛想のないままでした・・・しょぼん


こんなビビリなジョイ・・・


ジョイ~ ニンゲンじゃなくて良かったね~あせる

もし ジョイがニンゲンで 大学に行くとかなって

今日のセンター試験とか受けなくちゃいけなくなったら・・・


きっと ビビってオチッコもらしちゃうねあせる


ジョイはワンコでよかったね~にひひ


ジョイとゆかいな仲間たち♪

見た目は 強そうなのにねあせる

中身はガラスのココロなんだね~あせる

きっと私に似たんだねあせる




そんなビビリジョイの相手をしてくれたYukkyさんから

こんなお土産をいただきましたクラッカー


ロスの香りがぷんぷん漂うチョコレートラブラブ


ジョイとゆかいな仲間たち♪


そして Yukky家お勧めの南関あげビックリマーク


ジョイとゆかいな仲間たち♪

煮物やお味噌汁にもいいみたい音譜

これで料理のレパートリーも広がるかな?


Yukkyさん ありがとう音譜


次、和歌山に帰ってきたときまでに

ジョイのビビリを治しておくからね~


・・・って前回も言ってたな・・・汗

・・・ってことは 今度も無理かな?


Yukkyさん コレに懲りずに また遊んでね~ラブラブ




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ      ジョイとゆかいな仲間たち♪


忙しいのに わざわざ時間を作ってくれたYukkyさん

会えて嬉しかったよ~

今度は 5月かな?

また 会える日を楽しみにしています♪

気をつけて帰ってね~


ペタしてね