久しぶりに♡ | マユのブログ

マユのブログ

2014年3月に長男出産♡

2016年2月に次男出産しました♡











超久しぶりに
息子が一人で昼寝してくれたぁーーーー




なんて楽なんだろうへへへ



いつからか、わたしが離れるとすぐ泣いちゃうようになったから、家事も滞ることが続いてて大変だったんだよね


今日はもう洗濯も終わったし、調子に乗ってブログ更新してるし

なんか余裕

あとはパパのご飯作っちゃいたいけど、
なるべく静かにしないと起きちゃいそうだから気をつけよー

午後はベビーカー押してウォーキングしようかな


心の余裕が1日を豊かにしてくれる予感


この前結婚式以来、初めて雅叙園に行ってきたよ

足むっちむちやで。













起きちゃった


CANDYからの投稿