鎌倉♡ | マユのブログ

マユのブログ

2014年3月に長男出産♡

2016年2月に次男出産しました♡

離乳食スタートしたからか、なんか忙しい あっという間に1日終わっちゃうよ

まだ一回食なのに…

しかも野菜も始めたけど、ちょっとしか食べてくれない

だってマズイもんね。

たまにえずいちゃってるもんね。


……


離乳食教室ではおいしかったのに何故…


まぁ少しずつ食べていけばいいよね


話は変わって、こないだベビーズたち連れて鎌倉に行ってきたんだぁー

こんな緑に囲まれたり




こーんな実家みたいな民家でランチしたり




海にも行ったよ




あーーーー



楽しかった





って




思ったら…






帰りの江ノ電が激混みすぎて



息子、泣き叫ぶ





もうもうどうにもならないので



仕方なく途中下車




でも降りたら最後。



もう乗れない



タクシーに電話しても捕まらない




仕方ないので、長谷ってとこから鎌倉まで歩くことに




ちなみに電車に乗る時に4組同時に乗れなかったので


「鎌倉で落ち合おう

と言って二手に分かれたんだけど


お互い鎌倉に上手く到着出来ずに


結果、まさかの現地解散になりました




私は茜ちゃんが一緒に鎌倉まで歩いてくれたんだ


推定9キロオーバーの息子を抱っこしながら歩くこと1時間近く…



やっと鎌倉に着いたー



やっとの思いで帰ったけど、
疲れと、息子を泣かせすぎた事に

母ちゃん大反省

パパに会うまで相当ヘコんだよ

ごめんよ息子

もうちょっと考えて遊びに行こうと思った一日でした