あっという間に… | マユのブログ

マユのブログ

2014年3月に長男出産♡

2016年2月に次男出産しました♡

もう10月も後半

息子はズリバイ?ができるようになり、コロコロズリズリ移動してコード類をパクパク

事前に片付けておいたからまだ大丈夫そうだけど、本格的になったらこりゃ大変だぞーーー

でも

なんか嬉しい…


今日は「わうわうわうわーーー

みたいな言葉を頑張って発して一生懸命喋ろうとしてた

へへへ。かわいいぜ。笑

して関係ないけどiPhone6に変えたよん

前のケース


が気に入ってたけど、もう楽天で売ってなかったから

ヤマダ電気でこのケースにした


旦那に


「こーゆーケース、なんで売ってるんだろうって思ってたけど…


ちゃんと買う人いるんだね笑」


と軽くディスられた。笑


これだけだとトゥルンと落っことしそうなので、イヤホンジャックも付けました



これでしばらく大事に使おう


してして関係ないけど、シーズン1から見てるドラマ「ファーストクラス」がパワーアップしすぎてて鳥肌もんだったぁ


豪華すぎるむしろガッチガチすぎる


けど、カフカちゃんの演技がヤババババ


前作のナナオの役が一番好きだったんだけど、それをも上回るハマり役まさに鳥肌


絶対録画して毎回見よう


「Nのために」も良かったし小栗旬のもいいらしい!


楽しみ


CANDYからの投稿