☆お手軽キーマカレー&シーザーサラダ☆ | ☆mayumisanのキラキラDiary☆

☆mayumisanのキラキラDiary☆

おいしいもの・お買物・旅行が大好きなmayumisanの毎日

お節料理が続いていたので、

今年最初の手料理はキーマカレーにしてみちゃいました音譜

● キーマカレー

● シーザーサラダ

● キャベツとベーコンのシンプルスープ

☆mayumisanのキラキラDiary☆
キーマカレー

ひき肉のカレーは煮込み時間も少なくて済むし、

材料費も安くて主婦にはありがたいメニューですよねピース!

簡単レシピはこちら→★


☆mayumisanのキラキラDiary☆
シーザーサラダ

ブロッコリーたっぷりのシーザーサラダブロッコリー

チンして刻んだ卵とチーズをたっぷり乗せて音譜


☆mayumisanのキラキラDiary☆
キャベツとベーコンのシンプルスープ

キャベツとベーコンをコンソメで煮込んで塩コショウで味付けしただけクラッカー



今日から仕事はじめの人も多いのかな?


私も今日からお仕事です双葉


休み明けで頭がなまっていますが、

やることがたまっているので、頑張らないとだわぁ~あせる


ではでは、お化粧したら行ってきま~すkirakria*