二日目の会津 | 繭未ブログ Tokyo Life!!

繭未ブログ Tokyo Life!!

繭未の日常をつづったブログです!!




今日は二日酔いの為、朝は遅めの11時から動き出しました(笑)

野口英世さんとこでケーキセット上げ上げ



お城も行ったよ音符
リニューアルしたらしく、中の展示が変わってたような・・・あんまり覚えてないよーな(笑)



八重さんちの近所も少し散策したよきゃっ

しかし今日は暑すぎてヘロヘロ汗

二日酔いなんだか、熱中症なんだかってな感じで、とりあえず今現在も体調は悪いakn
いや、これは風邪のせいか?
もはやわからない。



お初の御薬園にもaka
八重の桜では容保様と照姫さまがここにいたよね(定かではない、そんな記憶が)

素敵な景色を見ながら・・・



抹茶いただきましたハート
優雅だ。




で、天寧寺は必須!!
登った~♡

そして、ここへ着いた途端に体調悪くなり汗が止まらなくなりヘタリ込む。。。
少し3人でまったりお話・・・みたいな!
休憩させていただきました(笑)



この後、時間がない事に気付き、タクシー呼んで駅まで帰った汗
まだ行くつもりだったところが三つもあったのに(涙)

高速バス出発30分前に到着、最後はお土産を見て終了(´∀`o)

今はバスに揺られ東京へ向かってますキラキラ

詳しくはまた今度ね~
とりあえず、三回目の会津も楽しかったビックリマーク