お風呂でサントラ | 繭未ブログ Tokyo Life!!

繭未ブログ Tokyo Life!!

繭未の日常をつづったブログです!!



私は音楽を聴くのがあまり好きではないですぼー

特に洋楽を長時間聴いているとストレスで体調が悪くなる事もありますガクリ


「移動中とか音楽聴かないの?」とかよく言われるけど、本読まなきゃいけないし本

車運転する事もないし、運転したとしてもきっとJ-WAVE聴くと思う車

家ではテレビ見るし…



そんな音楽が苦手な私でも、お風呂につかっている時は聴きたいと思うんですお風呂*

(本当はテレビがいいんだけど、ワンセグの電波がなくて・・・)




昨日たまたまTSUTAYAのクーポンでCD2枚無料券もらったんで、お風呂が楽しくなるCDを考えたらこれになった顔


大河ドラマ「新選組!」のサントラ笑

目を閉じれば映像は私の頭の中に見えるw




人生初、昨日音楽データをスマホに入れてお風呂で聴いてみた投げKISS



が・・・


意外と暗い曲ばかりでお風呂の中が重い空気になったakn

こんなはずでは・・・www





それでも次は「八重の桜」と「花燃ゆ」ほしいなって思ったハート


読者登録してね