mt school 東北〜追記の追記 | ♪ まゆまゆの手作りな日々 ♪

♪ まゆまゆの手作りな日々 ♪

手芸大好きな専業主婦です。作った作品をお披露目したいなと思います。

宮城教室のマステも、無事にゲットできることになりました‼︎
ありがとうございましたラブラブ


山形教室のマステの代理購入は、締め切りましたm(_ _ )m

福島教室のマステは、代理購入をしてくださる方が見つかりましたひらめき電球
ありがとうございます!!

引き続き、宮城のオリジナルご当地テープとの交換or代理購入をしてくださる方を募集中ですビックリマーク
よろしくお願いしますm(_ _)m



昨日から山形教室が始まりましたね!!
{D9DC583B-F87B-48B3-9503-D6DFAAD0115D:01}
行きたいけど、どうしようあせると思ってましたが、ダンナに交渉して3連休で行くことになりました音譜

やった~クラッカークラッカークラッカー


というわけで、山形は無事にゲットできることになったので、福島と宮城のオリジナルご当地テープとの交換or代理購入してくださる方いませんかはてなマーク
コメントorメッセージから連絡をくださいメモ


代理購入も受け付けますが、こちらははじめましての方はご遠慮くださいm(_ _ )m
とりあえず、先着5名でビックリマーク
(もう少し増やせるかもです。)

よろしくお願いしますヾ(@^▽^@)ノ