小型印&特印 | ♪ まゆまゆの手作りな日々 ♪

♪ まゆまゆの手作りな日々 ♪

手芸大好きな専業主婦です。作った作品をお披露目したいなと思います。

久しぶりに、小型印と特印を紹介しますニコニコ

まずは、小型印からひらめき電球
{1108C908-C243-442B-A432-E3F9F06BCC20:01}
左:関東郵趣大会
右:科学切手展
押印に行ったら、企画をしたという大学の先生にめっちゃ話し掛けられましたあせる
『近くに同じ趣味の方がいるってうれしい(≧∇≦)』って言ってましたにひひ


次は特印、夏のグリーティング切手です音譜
{1E86876B-BA38-4026-8899-BA0E2A4A3394:01}
今回も、マイメロの切手があってうれしい


前回の特印も紹介しますビックリマーク
野菜とくだものシリーズ第2集ですさくらんぼ
{72E3B4A8-1EA3-4070-AF8A-3D49448E11AB:01}
この切手、かわいくて美味しそうでいいよね~

次は、ディズニーキャラクター切手です
{3278ABD8-36E2-41A4-8799-15ECD46F1306:01}
プーさんはかわいいけど、52円切手の方はちょっと暗めですよねガーン


どれも、2枚ずつ余分にありますチョキ
欲しい方いましたら、連絡くださいニコニコ
私が住所を知ってる方でお願いしますm(_ _ )m


それではパー