衝撃! 「ちゃんと」してたら不運になるのー?!② | 子育て・パートナーシップ・人間関係のお悩みに"瞬間ヒーリング"! 心を癒しながら問題を解決する『幸せ人生ナビゲーターはやみ眞由』

子育て・パートナーシップ・人間関係のお悩みに"瞬間ヒーリング"! 心を癒しながら問題を解決する『幸せ人生ナビゲーターはやみ眞由』

【心の悩みも現実の問題も瞬間ヒーリングで解消】のはやみ眞由が、あなたが心のそこから幸せになる方法をご案内しています。
「読むだけで色んな気づきがある」「なんだか癒される」「夢に向かって前向きに行動できるようになる」そんな風に言っていただいています。

宇宙の法則を学んで最初にビックリしたのは「ちゃんとする」はマイナス貯金が貯まる ということ。

衝撃! 「ちゃんと」してたら不運になるのー?! 続きです。

それまでのわたしの生きる指針が「ちゃんとする」だったんです。

まさかそれがマイナス貯金を貯める(不運になる)行動だったとは。。

でも説明を聞くうちに納得でした!


まず、宇宙の法則ではプラスを出せばプラスが返ってくるしマイナスを出せばマイナスが返ってくるのですが…

何が返って来るかと言うと、自分が相手に感じさせたもの ということ。


すっごく簡単に例を出すと…

「ちゃんとしよう!」と思って行動しているとき、体ってどんな風になっていますか?

「ちゃんと」って、その時によって違いますけど、

「間違っちゃいけない」とか「変に思われたくない」とか。

こういうときの自分をちょっと思い出してみると、

カラダがこわばってませんかー?


では、こういうひとがそばにいる時ってどうでしょう?

「ちゃんとやらなきゃ」ってビシッとしてる人。

極端に考えると…

背筋はピンとしてて

曲がったことは大嫌い

正義感に溢れていつも他人を大切に、自分のことは後回し

にっこりスマイルで愚痴をひとつもこぼさない



こんな人が隣にいたらどうですか〜??


素敵〜! 友達になりたい!!

…って思いますか?

遠目で見る分には素敵かもしれませんね。


でも近くにいたら?

ちょっと、疲れませんか?

そういう人のすぐ隣でダラっとできますか?

(できる人ならこのブログを読んでないと思います/(笑))




そういうひとは無意識に周囲を疲れさせます。

このひとの前で失敗しちゃいけない、と緊張させます。

それすなわち、周りに「不快」を与えているのですー!


まあ、上にあげたような完璧なひとは実際にはなかなかいませんけど。。


でも、わたしはできないなりにそういう人になりたいと思ってました(^_^;)

人間である以上、できる限り目指さないといけないと思ってました。

しかも内面は置いてけぼりで、外面だけ。。


不快を放ちまくってましたーーーっ!!


しかも、周りの失敗にも厳しかった。。

ちょっと失敗すると口うるさく言って来るひといるじゃないですか?

あれがわたし。。。(^◇^;)


UMIの説明聞きながら、オロオロしちゃいましたよ。。。

不快を放ちまくってた自分のことがわかって。


次回はもうちょっと突っ込んで細かくマイナス行動を見てみますね〜。


お読みいただいてありがとうございます。

はやみ眞由

現在募集中のメニュー


ベル離婚に関するお悩み解消 お金も安心も手に入れて、本当に幸せになるためのカウンセリング

ベルブロック解消 本来の自分を取り戻し、ドンドン幸せになるカウンセリング