本日の おしながき♪ヾ(´∀`*)ノ | 愛媛県 四国中央市 いわくら釣り具店 なまぬる~い釣り…

愛媛県 四国中央市 いわくら釣り具店 なまぬる~い釣り…

釣りはその時を楽しんだ奴の勝ち♪楽しみ方は人それぞれ♪仕事じゃないんやから…。
   シーバスっぽいのやら… チヌみたない奴らや…  
メバル風な魚と… 戯れ…遊んでもらった日記。

青い空に白い雲 通る風にいい音楽。

うん。平和だ♪         






おはようございました♪ (´・Θ・)ノ


みんなの水遊びの様子をお届けしようと思ったのですが♪  なんか ちょこちょこっとモノが届いたので先に紹介します♪
ヾ(´∀`*)ノ



キタ!!

【ダイワ】から

キタ!!   (´⊙ω⊙`)
久々に ちゃんと重い 強そうなリールが出た♪
LEXA LT
シルバーの削り出し感にブラックのみのカラーリングで無骨さ満点!!
\_(`・д・)彡☆ バンバンッ!!





【TACKLEHOSE】
K2F  142WL
 シャローレンジのショートリップなんですが!



短いけども! しっかり水噛む面積は確保した幅広ワイドリップ!!!
\_(`・д・)彡☆ バンバンッ!!





ザ!!スタンダードミノー!
【バーティス140F】
誰が投げても安定した飛距離に 使いやすさに  釣果!
\_(`・д・)彡☆ バンバンッ!!






まぁ これももう地元スタンダード!!
【ドリームアップ】
DD.8  ☆2.5インチ
グリリン!




10g だけ切らしてた【一誠】根魚玉♪





真鯛だけじゃなくいろいろ釣れる遊動式テンヤ

【ダイワ】
紅牙 遊動テンヤ

各サイズ補充♪
\_(´・Θ・)ノ





そんなに要らないけど たまーにいる(笑)  小さいスプリットリング。
渓流や メバルルアーに♪
\_(´・Θ・)ノ



【メジャークラフト】
玉編みのネットを折り畳むジョイントパーツの
ランディングアーム
黒ってなかなかなないんよね♪  と リリースするときの指掛けるところが グルッとあるので 見ないでも操作しやすいのもウリ♪





【山田科学】のあの仕切りがわんさか入ったタックルボックス♪




薄いサイズ
\_(´・Θ・)





これもすっかり定番ね♪
【アルカジックジャパン】のフィッシュグリップ
ミリタリー色があるのが嬉しい♪ 

無くさない 落とさない ロックも一連の流れで出来るカスタム!!

略して!!


『無くさない 落とさない ロックも一連の流れで出来るカスタムーー!』
\_(`・д・)彡☆ バンバンッ!!




スパイラルロッドホルダー
まぁ アレをナニしたヤツです(笑)   補充しときました♪

本家より落ち着いたカラーリングですね♪ あれはアレでオシャレやけどね♪
まぁ 世の中には人の作ったものを簡単にコピーしてるの多いのですが  簡単に作れるのが凄いのでないのです!

0から1に モノを産み出した人が凄いのです(笑)



オリジナルを越えてくる凄いモノもありますけどね(笑)



【メジャークラフト】
スピニング アコウロッド
CROSTAGE
CRX-792M
ベイトにはベイト   スピニングにはスピニングの良さがあるんでスタイルやシチュエーションに合わせて好みでどうぞ♪
ヾ(´∀`*)ノ♪♪



今日の所はこんな感じかな♪


また時間あったら みんなの釣果も紹介しますね♪

ヾ(´∀`*)ノ





ではでは♪ (´・Θ・)ノ