シーバスランキング☆エントリー♪ヾ(´∀`*)ノ | 愛媛県 四国中央市 いわくら釣り具店 なまぬる~い釣り…

愛媛県 四国中央市 いわくら釣り具店 なまぬる~い釣り…

釣りはその時を楽しんだ奴の勝ち♪楽しみ方は人それぞれ♪仕事じゃないんやから…。
   シーバスっぽいのやら… チヌみたない奴らや…  
メバル風な魚と… 戯れ…遊んでもらった日記。

青い空に白い雲 通る風にいい音楽。

うん。平和だ♪         







おはようございました♪ 

(´・Θ・)ノ




みんな!

綿棒で耳そうじしたら 





ムセるよね?!
\_(`・д・)彡☆ バンバンッ!!


ゲホゲホ! オエ~ってえずくよね?!


ねッ!?
\_(`・д・)彡☆ バンバンッ!!



そんなオエオエスイッチが耳の奥ゆかしい所にある僕がお送りします本日のシーバスランキング!




(´⊙ω⊙`)!!




あのお方が!!
キタッ!!(笑)
(*´艸`)





さぁーて♪
前回  G9さんが上位を脅かし!ムラマヨ☆ススムちゃんがベスト10に殴り込み!!!
\_(`・д・)彡☆ バンバンッ!!

そんなランキングでしたが 本日はどんな動きがあるのかッ!!



本日一発目は!!

横浜から夫婦で参加の!!
セヒロさん!

年始に宮崎オオニベチャレンジの道中に寄ってくれた時には   シコチュウ凄腕シーバサー【ヅカ】氏の細かいレクチャーを真剣に受けていました!




ヅカ氏『このシャーシにしたら バァーーンッ! ビタァンッ!!ですわ!!』

( ゚∀゚)・∵. ブッ!!




そんなセヒロさん!!

ルアーは
今話題の新ブランド
\_(`・д・)彡☆ バンバンッ!!

ヒデ林さんとこの
【  BLAZEYE   】
EVOROOTSで仕留めてきています!!

セヒロさんは今期初エントリー!   一発目ッ!
\_(´・Θ・)ノ


セヒロさんの記録!!






















15位ッ!!
\_(`・д・)彡☆ バンバンッ!!




フフフフ…  
○o.( ̄∀ ̄)y-~

15位?? ジャブですよジャブ  15位なんてのは 

ハハハハハ…


本気の右ストレートはこっちです! 


く~ら~ えぇーーッ!!

ローリング スペシャル ウルトラスーパーダイナミックめっちゃスッゴい感じのストレートーーーーッ!!!!



バーンッ!!!!

15位ッ!!
( ゚∀゚)・∵. ブッ!!


順位変わらず…

( ゚∀゚)・∵. ブッ!!
 


ローリング スペ…

( ゚∀゚)・∵. ブッ!!





お次!!

アピア  アイマ BarBer HAMAMOTOなどのプロスタッフを勤める!この方!!
いつも いつもこんなランキングで遊んでくれてあざーす(笑)


取材では  (´⊙ω⊙`)フンガッ!!ってなるぐらいの ドデカいのもやってるんですが

プライベートでやっつけた一匹でエントリーッ!!


さぁ!!そんな濱さんのエントリーは 何㎝なのか!?
\_(`・д・)彡☆ バンバンッ!!



濱さんの記録!!









































7位!!!!

濱さんがベスト10に入って来た瞬間!!


10位の崖っぷちにぶら下がっていたSSMさんが水面下11位に落ちていったぁーーーッ!!!





『みんな見てる~~??おれここーーー♪♪』
ヾ(´∀`*)ノ


今度はリーちゃん崖っぷちーーーー!!!




ではでは♪ (´・Θ・)ノ