☆ハーバルインナークレンズ 感想☆ | まゆみん♡ 全てがパーフェクト☆

まゆみん♡ 全てがパーフェクト☆

日々の出来事や、感じた事、
今‼︎を、自分らしく生きる、まゆみん♡の生き方をブログに書いています。

以前モニプラで当選した商品、




株式会社Visualize様より、


✨🍀ハーバルインナークレンズ🍀✨




を試してみました😃🎵









ハーバルインナークレンズとは、



6種のハーブでデトックス&アンチエイジングをサポートしてくれる、サプリメントの商品です😊🍀



6種のハーブとは、





🍀キャンドルブッシュ(体内クレンズ効果)
🍀オオバコ(むくみ撃退効果)
🍀フェンネル(スッキリ消化効果)
🍀ショウガ(ポカポカ燃焼効果)
🍀ミルクシスル(抗酸化若返り効果)
🍀ウコン(精進•代謝UP効果)


があるみたいです😵✨


そして、こんな方にオススメだそうです😊





飲み方は、


✨夜寝る前✨


に飲むといいみたいで、量は、


便秘気味の人や、デトックスをしたい人は、
5️⃣粒、
美健活動の人は、毎日
2️⃣粒
が、いいみたいです🍀




私は、元々便秘ではないのですが、企業の方より、週末にデトックスとして摂る事を手書きの手紙でオススメして頂いたので、週末に試してみました😃💕







感想は、


1️⃣匂いは、ショウガの様な匂いがして、飲みやすかった✨

2️⃣飲んだ次の日も、普通のお通じが出て、で過ぎる事は無かった✨

3️⃣お腹が痛くなる事は、全く無かった✨


です😊🎵



試す時に、少し、出過ぎたらどうしよう、とか、下ったりしたら怖いな、とか気になってましたが、全く大丈夫で、いつもより、一回か2回程、お通じの回数が増えただけで、とっても安心でした😌🎵



デトックス効果は、凄い実感した訳ではないですが、自然の物や、ハーブを使用しているので、身体にいいと思いました😍💕



モニプラ様、株式会社Visualize様、当選させて頂き、ありがとうございました😌🍀



Visualizeファンサイト参加中


【Visualize】Herbal INNER CLEANSE


【Visualize】Herbal INNER CLEANSE