☆CCクレイウォッシュ 感想☆ | まゆみん♡ 全てがパーフェクト☆

まゆみん♡ 全てがパーフェクト☆

日々の出来事や、感じた事、
今‼︎を、自分らしく生きる、まゆみん♡の生き方をブログに書いています。

先日、モニプラで当選した商品、



有限会社 プリアンファ様より、



✨🍀CCクレイウォッシュ🍀✨



を使ってみました😍💕









CCクレイウォッシュとは、




名前の通り、

✨泥の洗顔料✨




です😃🎵


泥の密着力と吸収力で毛穴の汚れをスッキリと洗い流してくれるそうです😊✨


私の1番の悩み、


✨くすみ✨や✨テカリ✨


にも効果があります✨






北アフリカモロッコのアトラス山脈のふもとから採掘される天然の粘土鉱物


✨ガッスール✨


を配合されているみたいです🍀



こんな効果もあるみたいです😃


🍀透明感アップ

🍀もっちり保湿

🍀ハリ感アップ


です😋





使ってみました😃🎵


使い方です⤵️






やってみました😊




こんなに、泡泡になりました😵✨





顔に乗せて⤵️



※ジェイソンではございません(笑)


感想は、


1️⃣すっごく、泡がモチモチで、弾力があった✨

2️⃣泡を顔に乗せて洗顔しても、モチモチ感があって、気持ちがよかった✨

3️⃣洗い流した感じが、サッパリ❗️なのに、突っ張らなくて、最高によかった✨

4️⃣くすみの効果は、まだわからなかったけど、テカリは、いつもより感じられなかった✨


です😊


とにかく、とにかく、私が今まで洗顔料を使ってきた中では、


✨✨1番✨✨


と思えるくらいの、使用感でした😍💕


洗顔料は、洗った後、お肌には、潤いがあった方がいいのかもしれませんが、私は、洗顔料は、顔を洗った時に、


✨✨洗った❗️❗️✨✨

という感覚や、


✨✨サッパリした~❗️❗️✨✨

という、感覚が好きなのですが、今まで出会ってきた洗顔料は、洗った!という感覚の洗顔料は、突っ張ったりする事が多くて、逆に、突っ張らない洗顔料は、洗ったのに、潤いがあり過ぎて、洗った感が、自分の中では感じられなかったのですが、この商品は、


✨✨サッパリ❗️❗️でも、突っ張らず、サラサラ~❗️❗️✨✨

な感じで、とっても自分に合っていました☺️


私と同じ好みの方には、ぜひオススメだと思いました💕



モニプラ様、有限会社 プリアンファ様、当選させて頂き、ありがとうございました😌🍀



プリモニ倶楽部ファンサイト参加中


CCクレイウォッシュ