☆ローヤルエンザミン酵素 感想☆ | まゆみん♡ 全てがパーフェクト☆

まゆみん♡ 全てがパーフェクト☆

日々の出来事や、感じた事、
今‼︎を、自分らしく生きる、まゆみん♡の生き方をブログに書いています。

以前に、モニプラで当選した商品、







酵素プロラボ 様




✨🍀ローヤルエンザミン酵素🍀✨



を試してみました😍💕











ローヤルエンザミン酵素とは、



5️⃣0️⃣年の研究結果によって完成された、



❗️❗️酵素の中の酵素❗️❗️


で、



一般的な酵素ドリンクは、
🍀熱に弱い
🍀酸に弱い
🍀分子が大きい
などなど。



がありますが、この3つの弱点を解決したのが、





✨✨🍀ローヤルエンザミン酵素🍀✨✨






の大きな特徴だそうです😵✨✨



なので、他の酵素は、本当の酵素は、入っていない物が多いそうですが、


ローヤルエンザミン酵素は、本当の酵素だそうです😵✨✨✨✨









そして、主な4️⃣つな特徴が、






そして、何と言っても、女性には嬉しい、




✨💕ダイエット効果💕✨



が期待できるそうです😍💕




私も、産後15キロ太ってしまって、全く体重が戻ってなかったので、困っていました😱


酵素は、試した事が無いけど、凄く興味があって、当選した時は、凄く嬉しかったです☺️💕



そして、そして、この商品は、



✨リピート率9️⃣3️⃣%✨

の人気急上昇中であり、





なんと、なんと、





✨✨🎉2014年の💕モンドセレクション受賞💕✨✨🎉



までされている、安心で、素晴らしい商品です✨✨







さっそく、試しました😃🎵



飲み方も、

🍀昼だけ摂取


🍀夜だけ摂取


🍀昼と夜摂取



でも、どれでも、自分の好きな時間帯で置き換えでいいみたいです🎵



飲み方も、自分の好きな物に混ぜて摂取したらいいみたいです🎵




私も、その日の気分や体調で変えてみました😃🎵




ある日の酵素⤵️



野菜ジュースに入れて飲んでみました😍



ある日の酵素⤵️




飲むヨーグルトに入れて飲んでみました😍




ある日の酵素⤵️



炭酸水に入れて飲んでみました😍



その他、牛乳や、お湯など、いろいろ混ぜて飲んでみました😃




感想は、



1️⃣とっても甘い❗️でも、美味しい❗️❗️✨

2️⃣味は、100%アップルジュースの味、そのものに、似ていた✨

3️⃣とても、飲みやすいので、続けやすいと思った✨

4️⃣色んな物に混ぜられるので、飽き症の人でも大丈夫だと思った✨

5️⃣モニターだけではなくて、また機会があったら、購入してみたいと思った商品だった✨




です😃🎵




私は、ここずっと、風邪を引いていたので、その間は、申し訳ないですが、酵素の方もお休みさせて頂いていましたが、風邪になる前は、毎日飲んでましたが、以前は、本当に、産前は、ご飯の量が少し減ったり、動いたら痩せてましたが、産後は、ご飯を減らしても何をしても、たった0.5キロでさえ痩せなかった体重が、ローヤルエンザミン酵素を飲んで2日目で、なんと、✨1キロ✨痩せてたので、ビックリしました😵❗️



たった1キロと思うかもしれませんが、その1キロが、ビクともしなかったのに、ビクともしたので、ビックリです😍



なので、ダイエットと、健康を考えている方は、ぜひぜひオススメです💕



私も、体調がほとんど戻ったので、残りのローヤルエンザミン酵素を飲んで、またダイエットに励みたいと思います😊🎵




モニプラ様、酵素プロラボ様、当選させて頂き、ありがとうございました😌🍀



酵素プロラボファンサイト参加中



ローヤルエンザミン酵素