☆メトラッセ サンプロテクトクリーム 感想☆ | まゆみん♡ 全てがパーフェクト☆

まゆみん♡ 全てがパーフェクト☆

日々の出来事や、感じた事、
今‼︎を、自分らしく生きる、まゆみん♡の生き方をブログに書いています。

以前、モニプラで当選した商品、





株式会社ハーベス様



✨🍀メトラッセ サンプロテクトクリーム🍀✨




を使ってみました😍💕
















メトラッセ サンプロテクトクリームとは、





✨国内最高レベルの紫外線カット力(SPF5️⃣0️⃣+、PA++++)✨の日焼け止めクリームです😃




それに、✨ファンデーション効果✨もあるので、お肌の気になる毛穴や古傷などをカバーして、健康的なお肌にみせることもできるそうです😌💕



もちろん、



✨ウォータープルーフ処方✨



です😊🎵




こんな方にオススメだそうです


🍀紫外線の強くなる季節でも外出の多い方

🍀紫外線に対して敏感だと感じる方

🍀従来の日焼け止めでは肌がパサつく方


です😃




手に取ってみました⤵️




とても明るい、ミルキーな色です✨


顔に塗ってみました⤵️





手に塗ってみました⤵️





ビフォー、アフター、全く違います😵✨✨



感想は、


1️⃣肌に塗ると、ワントーン明るくなって美白になった✨

2️⃣日焼け止め独特の嫌な匂いも無くて、良かった✨

3️⃣肌が、しっとりとして、時間が経ってもカバー力が持続していた✨

4️⃣もう少し伸びが良かったら、最高に良かった✨

5️⃣シミやくすみをカバーできるので、普段使いよりも、お出かけや、特別な時に、足や腕や気になる所全身に使いたいなと思った✨

6️⃣肌のキメが細かく、キレイに見えた✨




です😃🎵



私が一番思ったのは、普通の日焼け止めだと、カバー力まではあまりできないけど、メトラッセ サンプロテクトクリームは、足や腕などに付けたら、カバーしてくれるので、そこが一番ポイントだなと思いました😍✨✨✨



皆さんも、足や腕の傷跡やくすみが気になる方は、ぜひお試ししてみて下さい😊💕💕




モニプラ様、株式会社ハーベス様、当選させて頂き、ありがとうございました😌🍀




Metllasseファンサイト参加中



メトラッセ サンプロテクトクリーム


Metllasse Web ショップ