I'm眠い | 冨田真由オフィシャルブログ「Living.」

冨田真由オフィシャルブログ「Living.」

冨田真由オフィシャルブログ「Living.」

はいっ!
今日も元気に質問に答えるよ‼︎‼︎

Q.
{BC51E7D6-99AA-4DC6-850D-05560F1B2E0F:01}
 LiSAさんの曲を弾きながら歌えるよーになりたいです!
 今はやりたいことをやっています。女優さんはもちろん、やっぱり音楽も好きだから挑戦したいな。模索しながら進んでいるところです。
 二次元に()恋人はギター、その通りです

Q.
{A4E726D4-0C6F-4800-8CF3-BEACF58EBAE0:01}
 ブログを遡ってみてくださいな携帯変えちゃったから今は写真がないのです、ごめんね

Q.
{1F2789E5-7A08-4899-8F4C-BB46B81FF6F4:01}
 何かを創ること、音楽、アニメ、プリン、カレーライス、お絵描き、お洋服…まだまだありそうっ!

Q.
{5201C556-64C8-49BA-97E7-E4BEFB2990A9:01}
 あだ名ないなぁ。まゆ、まゆちゃんって呼ばれることがほとんどなので、そのままでもいいし、違うあだ名を考えて呼んでもいいし、何でも呼んでもらえるだけで嬉しいです☻

Q.
{B182F8D8-0B1D-4799-853A-0569774A0469:01}
 落ち葉を集めて、それをばら撒いて遊びたい。

Q.
{836F58F1-21D9-43F8-9C98-F1838500E481:01}
 行ったことないからいきたいな!オススメの場所教えてっ
 嬉しいです。ずっとずっと好きでいてね♥︎


今日はここまで!
同じ質問は答えていないので、昨日とおとといのブログをみてね
わたしはみんなの質問に答えるの楽しいけど、みんなはどーう?


( ´ ▽ ` )ノシ