夜かな | 冨田真由オフィシャルブログ「Living.」

冨田真由オフィシャルブログ「Living.」

冨田真由オフィシャルブログ「Living.」

質問に答えるの、楽しいって言葉があって嬉しい。ふとしたときにやろーっと(σ・∀・)σ
さて今日も!


Q.
{A645FF50-EBB8-456D-B49E-944EDFB524FC:01}
 カレーライス、肉じゃが、親子丼は実家でよく作っていました!

Q.
{B73A2710-4123-48D5-AEC4-7E36B5AB03D9:01}
 受け取りたいけど、今はお手紙送れません。ごめんね
お手紙を受け取れる場所が出来たらブログでお知らせします!それまでは、コメントやメッセージ、Twitterでお願いします

Q.
{01258310-1309-4BD5-99E8-76EAC79F32DA:01}
 1番好きな映画は堤幸彦監督の「包帯クラブ」です。好きな映画は書ききれないくらいあるのでタイトルだけっ!
SPEC、ケイゾク、ヒミズ、ソラニン、クワイエットルームにようこそ、少女たちの羅針盤、深呼吸の必要、重力ピエロ、脳男、フィッシュストーリー、リリィ・シュシュのすべて、ロックンロールは鳴り止まないっ、LEON…
まだまだあるけど、あとはブログとTwitterで紹介していくねっ

Q.
{F23B9168-F8BE-47A1-AED4-634042CABABA:01}
 これです!
{16FD0AD1-305B-4586-A558-2786B98A76A6:01}

Q.
{4757D2F4-19E9-46C5-B5D8-10A4ABB8DFC4:01}
 魔法が使えます


はい!終わったよ‼︎答えたよ‼︎
どんどん増えていく質問たちは、またまとめて答えます☻
聞いてくれて、見てくれてありがとう。


( ´ ▽ ` )ノシ