夜だよ | 冨田真由オフィシャルブログ「Living.」

冨田真由オフィシャルブログ「Living.」

冨田真由オフィシャルブログ「Living.」

夜のこうしーん
今日も質問に答えるだよっ

Q.
{E5332CE6-7509-4A12-A473-DA1F9831D335:01}
 少し早いけれど、お誕生日おめでとうございます!素敵なお誕生日になりますよーにっ
好きなものがあればそれをプレゼントするし、わからなかったらお手紙をプレゼントします

Q.
{C5C38B48-B520-4443-8735-9D3839246FF3:01}
 色んなポーズします!とにかく動くっ。写真だけど動くっ。楽しいっψ(`∇´)ψ
 苦手なこと…なんだろう、思いつかないなぁ。
苦手なことがあったら、好きになれるよーに頑張ります‼︎

Q.
{B6CB7A6A-2464-465A-B88F-7EEFECC6B391:01}
 教えられるくらい上手くなりたい!

Q.
{38EC880B-B44A-4D0C-BBA2-08C1F0F5F4B2:01}
 模索しております。やりたいこと全部できる場所を探したいな。なんて(σ・∀・)σ

Q.
{9B211945-68EE-4168-B889-3AD3C943CB35:01}
 頑張ればなんだってできる…かも←

Q.
{41E333D7-8CB5-486A-ADD4-9424A5781762:01}
 ずっと変わらず戸田恵梨香さん。女優さんとしても人としても素敵な方だと思います
 1番行きたいのは家族のいるお家です☻あと、学校でフランス語をお勉強しているのでフランスにいつか行ってみたいな!


今日はここまで!
明日もお楽しみにっ

たたんっ
{A9EC30E9-561D-4BCB-A505-7AA5B9DE6213:01}


( ´ ▽ ` )ノシ