お星様1月3日お星様




大好きなガールズ会メンバーで

2012年初集合!!!!


渋谷の赤から鍋新年会konatu




ミキティ &私&Satoko &くーちゃん★
金田真由子★HAPPY MY LIFE★

ちょこっと会わないだけで

みんな話が積もり積もっちゃってました笑い




新年の乾杯はみんなでお酒~ハート
金田真由子★HAPPY MY LIFE★
食べて、話して、笑って・・・heart


私も含め

みんなの珍事件話ぐるぐる

いっぱぃ笑っちゃいましたかお





おなかイッパィになったあとも

バィバィするのが寂しくて夜おちゃ~紅茶
金田真由子★HAPPY MY LIFE★




スイーツをみんなでシェアしながら

ここでもしゃべる、食べる、笑う・・・笑い
金田真由子★HAPPY MY LIFE★
いやぁ~!!

新年早々イッパィ笑って

最高に楽しかったハート




2012年ももちろん!!

Iheartガールズ会