ミッドタウンの中にある

お星様JEAN-PAUL HEVINお星様

で夕方から紅茶してきたょハート





季節限定のテュランをいただきましたきら
金田真由子★HAPPY MY LIFE★-DSCF0258_ed.jpg
アーモンド風味のサブレ生地に

マロンクリームとカシスが加えられたケーキケーキはっ




と~っても美味しかったmame






そんな今日の紅茶メンバーははーと



関西から東京にきていた

☆ゆっこちゃん 一江ちゃん ☆
金田真由子★HAPPY MY LIFE★-DSCF0261_ed_ed.jpg
東京で

大好きな関西のお友達に会える日は

なんだかとっても嬉しいんですかお




一江ちゃんと会うのは

相当久々だったから

いろんなお話に盛り上がっちゃいました!




ゆっこちゃんとも

かなり深~く語り合いました!




時間がたつのがあっという間・・・。


まだまだ話し足りなかったから

また近々ゆっくり会えたらいいな、j、