息子3ヶ月♡

テーマ:
息子3ヶ月になりましたドキドキ
{46AF778F-1259-4CD8-B48D-5CFD193F9AA7}







体重2922g→6300g
身長51,3㎝→65㎝

自宅ではかっただけなのでだいたいですが
体重は標準になってきました♡
身長は標準よりも高くてびっくりアップ
このまま高くなるといいな
{8ABE2004-E6B8-4A70-A0BF-D25ED5AA4665}







ここ一ヶ月で色んなことができるようになりました

体の前で両手を触れ合わせるハンドリガード
{A69B5B4F-0460-4F14-A3A3-D6EAD90DA3FF}







よく手で遊んでます♡
{3F3326B8-19D6-42A3-BB30-F96BC10ABCF2}







そしてオモチャを握りながら、
振って遊べるように
{20447B81-2D97-497B-8859-728288267EA3}








色んなものを持って
顔に近づけてジーっと見ることも
{3BC162A4-D650-46EB-A6BD-552D4F64A89A}







頭もだいぶあげれるようになりました
首座りまであともぅ少しかなぁ?
{4BB567C8-A2FC-41EC-AB03-0B1EF33B6B35}





声のする方に振り向いたり
仰向けで正中線をこえて追視もできるように
お出かけすると、キョロキョロまわりを見たり♡
そして大きな声を出して笑うことが日に日に多くなりました

子どもの成長って凄いなぁ

これからも息子の成長が楽しみです





instagram → kazuetakenaka 


読者登録してね