昨日は1日お休みだったので

「ジムで3時間くらぃ汗をながそうかな~」

って思ってたんだけど・・・ふりふり



くうがファブリーズ(カバーがプードル)と

戯れているのをみて・・・sei
金田真由子★HAPPY MY LIFE★-DSCF9949_ed.jpg

くうのサービスy’sに変更ハート






いつもより長めのお散歩に行って

私もいっぱぃ歩くことに・・・あし
金田真由子★HAPPY MY LIFE★-110910_142808.jpg
ごきげんなくうさん&





空にはキレイな飛行機雲が・・・飛行機
金田真由子★HAPPY MY LIFE★-110910_144918_ed.jpg
なんだかキレイな空に癒されて

家に帰ってからお掃除してゴロゴロぐるぐる




夕方になってから

またまたお散歩へGO




お月様がキレイだったので

くうと川沿いのベンチで

気持ちいい風にあたりながら

ボォーっとしてました!!!!
金田真由子★HAPPY MY LIFE★-110910_181930_ed.jpg
なんだか癒されたなハート





そしてそして

大好きなガールズ会メンバー

ミキティSatoko夜おちゃ~seiキラキラ
金田真由子★HAPPY MY LIFE★-DSCF9952_ed.jpg
金田真由子★HAPPY MY LIFE★-DSCF9953_ed.jpg
みんなで習い事をしよう

って話で盛り上がってましたヨ




フラワーアレンジメントやテーブルコーディネート・・・はーと

何がいいかなぁ・・・kira




最近は

お昼に集まることが多かったから

なんだか久々の夜おちゃsei


すっごぃ楽しかったな!




素敵なお休みの1日になりましたmame