心斎橋にあるフレンチレストラン

「La Vigne」GO



7月11日にお誕生日を迎えた

妹尾さんのお祝いを

サプライズで計画していました!!!!!



妹尾さんはこの日・・・

明希ちゃんに

「ママからフレンチのお食事券もらったから食べに行こう」

って誘われていて

何にも疑わず

2人でゴハンと思ってる様子ぐぅ~。




しかも私が

こっちに帰ってきていることは

メールpinkもしてないし

ブログにも書かず

東京にいるふり・・・笑い




個室で予約していたので

私とくうちゃんは先に入ってスタンバイ&
金田真由子★HAPPY MY LIFE★-DSCF9374_ed.jpg




明希ちゃん につれられてきた妹尾は

一瞬固まって

状況が把握できないのか

「なんでいるの??」

ってキャーキャー発狂してましたハート




大成功ビびびびびっくり
金田真由子★HAPPY MY LIFE★-DSCF9372_ed.jpg




さらに

机の下に隠していたくうちゃんノア

はじめましてのご対面ビびびびびっくり
金田真由子★HAPPY MY LIFE★-DSCF9363_ed.jpg
妹尾家の

トイプードルプリン&マロントイプードル

に会わせたかったから

明希ちゃんから遠まわしに・・・


「お食事券のお店・・・

わんこOKだからつれてきたら?」


って声はかけてもらってたんだけど

まさかこんな事態になっているとは

思ってないから

プリン&マロンはお留守番・・・。





素敵なお料理をいただきながら

久しぶりの再会にテンションあがって

盛り上がっちゃいましたヨ

金田真由子★HAPPY MY LIFE★

私とくうちゃんがいることが

サプライズと思ってるから

お祝いのデザートプレートが出てきたときに

「???」

って感じの妹尾さん・・・笑い



ビックリしてくれて大成功ビびびびびっくり




遅くなったけど

kirakiraお誕生日おめでとう~バースデーケーキkirakira
金田真由子★HAPPY MY LIFE★-DSCF9386_ed.jpg

金田真由子★HAPPY MY LIFE★-DSCF9391_ed.jpg
「お食事券は?」

って聞かれて・・・


「全部ウソやで」

ってネタばらししたら・・・


「え??いつから計画してたん???」

みたいな感じで

妹尾さん大興奮!





見事にだまされ続けてくれてありがとうネ





ローラアシュレイの

カップ&ソーサーをプレゼントプレゼントはっ
金田真由子★HAPPY MY LIFE★-DSCF9393_ed.jpg
めっちゃ喜んでくれたょハート




そしてそして

最後のサプライズは・・・!!



参加できなかった

えみちゃん からの突然の電話っっ!!

(私の携帯にかかってきたのを

画面もみせずそのまま渡しました)
金田真由子★HAPPY MY LIFE★-DSCF9397_ed.jpg
かなりテンションあがってくれて

こんなに素敵な妹尾の

ビックリショットがとれたょ笑い




素敵なプチラビット会になりましたmame




明希ちゃん shoko妹尾shokoくうちゃんshoko
金田真由子★HAPPY MY LIFE★-DSCF9412_ed.jpg
妹尾がかなり喜んでくれて

嬉しかったぁぁ~ダッフィー




すべてのサプライズに

最高のリアクションで驚いてくれて大成功ブイッ!






くうちゃんも

明希ちゃん&妹尾に会えて

とっても楽しそうでしたmame
金田真由子★HAPPY MY LIFE★-DSCF9394_ed.jpg
「かわいいかわいい」

っていっぱぃしてくれてありがとうayaペコリ