ガールズ会のみんなで

ミキティ のお誕生日会をしましたはーと

私のお誕生日のお祝いの時

みんなに連れってもらったMONNALISA!




ミキティのリクエストで

夏メニュ-をいただきに

MONNALISAでお祝い&

前回は丸の内店に行ったので

今回ははーと

ハナMONNALISA 寿 ハナ

金田真由子★HAPPY MY LIFE★
丸の内とは全然違った雰囲気で

それがまたなんか新鮮konatu

今回もどのお料理も最高に美味しいし

お皿も盛り付けも可愛くて

見た目でも楽しめたょ!

金田真由子★HAPPY MY LIFE★
ディナーアミューズ・ブーシュ

ディナーパン(MONNALISAロゴ入り)

ディナー宮崎県西米良サーモンと野菜のギリシャ風マリネ
ディナーイカのファルシィ・ソテー アンチョビ風味 フレッシュトマトソース



金田真由子★HAPPY MY LIFE★
ディナータチウオのムニエル グルノーブル風 モナリザスタイル
ディナーマンゴーとココナッツのスープ
ディナーデザート

ディナーアイスクリーム

ディナー紅茶





☆sao☆HAPPY BIRTHDAYバースデーケーキ☆
金田真由子★HAPPY MY LIFE★




お花に囲まれたBirthday Cake

タルトのケーキをオーダーフルーツタルトキラキラ☆
金田真由子★HAPPY MY LIFE★

金田真由子★HAPPY MY LIFE★
向日葵ひまわりのお花がすっごく可愛くて

ミキティのイメージにぴったりmame





恒例のふぅ~キャンドルキラキラ☆
金田真由子★HAPPY MY LIFE★
みんなのHAPPY話や

おもしろ話で盛り上がったょっ




デザートにあったこの子たちを

ミキティのお皿に大集合させて

ヘッドアクセもつけてみたら・・・ハート

金田真由子★HAPPY MY LIFE★
めっちゃ可愛くなったぁぁ~拍手





Satoko ハート...くーちゃんハート...ミキティ ハート...ハート...亜衣ちゃん
金田真由子★HAPPY MY LIFE★
えりちゃん は予定日が近いので

参加できなかったの・・・。





ミキティと出会って5回目のお祝い絵文字あなたにドッキドキ(#^.^#)

この5年間

本当にいろいろあったけど

素敵な旦那様に出逢って

結婚してさらにキラキラしてる幸せイッパィのミキティ!



いつまでもお幸せにねはーと


そしてミキティにとって

さらに素敵な1年になりますようにはーと




お祝いの後は・・・

とある計画の準備をしてから

またまたガールズトークビびびびびっくり
金田真由子★HAPPY MY LIFE★
きづいたら4時間もこの状態で

話し続けていた私たち・・・笑い



楽しすぎた~ビびびびびっくり




お土産ももらっちゃいましたヨ
金田真由子★HAPPY MY LIFE★
ミキティ からはディズニーのお土産で

美味しそうなクッキーぴかぴか


亜衣ちゃん からは

サンリオピューロランドのお土産で

可愛いけろっぴキャンディーとキティーちゃんマカロニぴかぴか




いつもありがとうダッフィー