めっちゃ夏日のお天気の昨日&



Cooちゃんをトリミングにあずけて

お気に入りのおにぎり屋さん

1人LUNCHsao☆
金田真由子★HAPPY MY LIFE★
ここは夫婦でやってるお店で

にぎりたてのおにぎりが本当においしいの!



毎回絶対食べる

えのきバターおにぎり&昆布チーズおにぎり

をセレクト・・・おにぎりはっ



このLUNCHのお値段は550円ブイッ!


美味しさをいっぱぃかみしめて

幸せ気分で

Satoko ミキティ と合流ぐー






お見舞い&激励をしに

家で絶対安静中のえりちゃん

会いに行ってきましたハート





えりちゃんの家の最寄り駅についたら・・・



グッドタイミング!?

駅前でチームのイベント中だった旦那様に遭遇!!
金田真由子★HAPPY MY LIFE★
私たちに遭遇してしまって

めっちゃ恥ずかしそうでした笑い




ミキティ はーとはーとえりちゃん はーとSatoko
金田真由子★HAPPY MY LIFE★





妊娠ヶ月目にはいった

えりちゃんのおなかママ
金田真由子★HAPPY MY LIFE★

金田真由子★HAPPY MY LIFE★-graffitiImg.jpg
ずっと安静生活のえりちゃん・・・

えりちゃんの笑顔をみれてホッとしたょmame



みんなでいろんなお話して

盛り上がってたらはーと



イベントが終わって

帰ってきた旦那様も

途中から参加してくれてみんなでワィワィ!!





・・・・・ぇえっ・・・・・




えりちゃんがまだ秘密にしていた

ベビちゃんの名前を

トークの途中で旦那様がポロッと言っちゃった・・・。




思わぬ大ハプニングありで

めっちゃ笑って楽しかったぁビびびびびっくり
金田真由子★HAPPY MY LIFE★
早くおなかの中の○○○ちゃんに会いたいなあかちゃん





えりちゃんから

Disneyのお土産いただいちゃったHeart
金田真由子★HAPPY MY LIFE★-graffitiImg.jpg
可愛いプリンセスの紅茶ティータイム

私は白雪姫のアップルティーりんご




ミッキーに

「おなかにベビちゃんがいるんだょ!!」

って報告したら

とっても感動的なことをしてくれたみたいで

それを聞いてたら

なんだか私まで幸せな気分に・・・かお




楽しかったえりちゃん家をでて

まだまだガールズ会はつづきますヨ